春瀬はるる★ぶろぐ

これから色んなのを書いていこうかと★
気軽に見て頂けると嬉しいです。(^^♪

今日から始めました★

ども! 今日から始めてみました。 ぶろぐw



これから私が紹介していこうとしているのは

基本、美容やファッション系などなどです。



美意識がある方 美意識が高い方など

ファッションが好きな方なども いろいろ!



そして、その他は私のプライベートですw



自然で生きるお人形さんみたいになれるよう

私も頑張りますので、一緒に頑張って行きましょう★


宝塚時代の花總まり


このように★ 

この画像は宝塚時代の花總まりさんです。



すごく綺麗ですよね。 そしてお人形さんみたい!



美容などの紹介記事は、次の記事から書いていきますね★




では、最後まで見て頂き有難う御座いました(^^)♪





美容ブログ村  美意識  人気ブログ

ライフスタイル  心のやすらぎ  その他




そして、最後に私からのおすすめです★
飲むスキンケアとも呼ばれている硬水

コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]
コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]
丸長
食品&飲料